はじめまして トライアスリート勝手にコナチャレです!

はじめまして!
トライアスリート「勝手にコナチャレ」です。

いろいろ思うところがあって、ブログ始めることにしました。

まずは、来年3月3日におこなわれる東京マラソンに当選したので、サブ3目指して頑張ろうと思ってます。

あっちなみに今のベストは、今年3月の古河はなももで出したネット3時間29分、グロスは3時間30分、ギリサブ3.5です。

私の年齢でサブ3、あと30分縮めるのはなかなか至難の業かとも思いますが、そこは持前の超ポジティブ思考で楽しく頑張っちゃう感じです!

あっ基本トライアスリート、一応コナ目指してますので、練習の報告、その他、日々思うことをどんどん投稿していこうと思ってます。
よろしくお願いします!